Rss

福岡インディペンデント映画祭2015おかわり 参加決定!

初の九州上陸が決定しました!

自主映画作家が多く集まる「福岡インディペンデント映画祭」。

その「おかわり」に「フールジャパン 鉄ドン危機一発」が招待していただけることになりました。

「『おかわり』ってなんや?」って思っている人もいますよね?

この映画祭、会期が2回に分かれていて、その2回目の方を「おかわり」と呼んでいるんです。

ちょっと長いけど「福岡インディペンデント映画祭2015おかわり」、覚えてくださいね。

記憶力に自信のある方は、「福岡インディペンデント映画祭2015おかわり フールジャパン 鉄ドン危機一発」と覚えてみましょう。

さらに自信がある方は、佃光監督を福岡で見かけたら「福岡インディペンデント映画祭2015おかわりで上映の フールジャパン 鉄ドン危機一発 の中の一本  幻獣ハンター神楽岡ヒミ子vs地獄の青竜軍団 の佃光監督」って声をかけてみましょう。

たぶん、手元に「鉄ドン」シールがあれば、くれます。

途中で噛んだら、もう一度やり直しです。

あ、いらんことばっかり書いてもうた・・・。

 

気になる上映は

9月5日19時からです。

初の九州上映、みんなの元気をオラに吸収させてくれ~!

すんません・・・だじゃれです・・・

cropped-ninja-fukuoka2015-top.jpg

Comments are closed.