Rss

スペインの映画祭「Festival Nits de cinema oriental de Vic2018」参加

今年もスペインの映画祭「Festival Nits de cinema oriental de Vic」に参加してきました。

3年連続で、シリーズが上映されることも、ゲストで呼ばれることも異例なことのようで、大変光栄ですね。

今年は「おとな鉄ドン シャバダバ無法地帯」の上映と、「VICSUDON」という「鉄ドン」的映画コンテストもはじまり、ここでの「鉄ドン」の受け入れられ方にはおどろくばかりです。

 

金曜日の夜中に上映があり、遠方から来るお客さんも多い中、前説から上映後の舞台挨拶まで席を立たずに見てくれる方がほとんどでした。

また今年「鉄ドン」に参加した、イバン、アウレリのスペインチームとも再会できましたし、「VICSUDON」では、今すぐにでも「鉄ドン」に参加できそうな映画が8本ありました。

急遽、紙粘土でトロフィーも作ってプレゼントできました。

映画祭の代表の方からは、当然のように「また来年も」と言ってもらえています。

もう感謝しかないですね。

 

 

 

 

 

 

 

「おとな鉄ドン シャバダバ無法地帯」は、8月17日東京、8月18日大阪で上映予定です。

再編集英語字幕バージョンになっていますので、ゆうばりファンタや5月の大阪で見た方も、よかったら再度見に来てくださいね。

東京大阪では友松直之監督「シザーチンP」、大阪のみ切通利作監督「青春夜話」との、お得な通し券が使えますよ。

(また追って告知します)

Comments are closed.